--年--月--日 --:--


[12/03/13] 直斗君を使ってます

2012年03月13日 02:13

こんばんは。
こないだ知り合いと出かけまして、買い物とかゲームセンターに行って遊んだんですよ。
友人の目当てが新しく入ったペルソナ4の格闘ゲームらしくて、友人につられて自分も一緒にやったりしたのですが、思ったよりも楽しめました。

ゲームセンターの格闘ゲームってちょっとハードル高いイメージがあったのですが、稼動し始めたばかりだからか、まだロクにコンボが組めない僕でもアーケードモードで最後まで行けるレベルだったので、目からウロコ。
乱入とかも気がひけたのですが、別の日に改めて友人と再び遊びに行った時には「向こうの人強いなー!」とか言いながら勝てるまで順番に乱入してました。(結局勝ったのは僕ではなく友人でしたが。

操作の難易度的にも友人に言わせれば「連打で出せるコンボもあるし、やりやすいと思うよ」とのことなので、お勧めです。

アニメも現在放送中・・・もうすぐ終わるみたいですけどね。







まぁ僕はペルソナ4見たことないんですけどね!

たまたま1回見たのが、主人公達がお爺ちゃんになっている回で、それも縁だと思って直斗君を使ってます。
これを機にゲームの方をやってみようかなーと思いました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/661-741630e7
    この記事へのトラックバック



