--年--月--日 --:--


[12/03/17] 第33回大規模視聴者大会

2012年03月17日 03:12

こんばんは。
参加してきました!
雀荘ブンブン第33回大規模視聴者大会
9月以降麻雀自体ごぶさただったのですが、なんとかフルに参加できました。


20120316-000.png


記念のSSをピックアップ。


20120316-001.png


初戦からゲストプレイヤーの仁義さんと同卓に。
結果は2位だったかな?親番はいい感じだったのですが、難しいですね。


そして



20120316-002.png


主催者、ブンブンさんと同卓に!
最後に同卓になったのいつだろ・・・。去年の小規模以来だったりするのかな?
これはテンションあがります!
結果は・・・!



20120316-003.png



( ´ー`)チュンチュン


なんかブンブンさんも大会前のツイートでフラグを立てていたらしく、4連続最下位とか獲っていたみたいですね(笑)
最終的にはスロースターターも発動し、無事に順位表に載れたのだとか。


一方僕の方はというと・・・



20120317-000.png


+107で31位でした!
途中まで「順位表に載らない!」なんて思っていたのですが、なんとか2連続トップでスコアを上げる事ができました。
3連続トップがかかった対局ではトップの方を追い上げるも追いつけず、+9で2位。このスコアとなりました。

10戦の内訳は、2-2-3-2-3-3-1-1-2-3 という結果でした。
注目すべきは一度も4位を獲らなかった事!こんなの初めてじゃないかな?
久々にしては上出来だったと思います。苦手な起家も多かったのに。


主催運営のブンブンさん、ならびに参加者の皆さん、お疲れ様でした!
楽しかった!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/665-c018ddb5
    この記事へのトラックバック



