--年--月--日 --:--


[12/03/28] 無事に。

2012年03月28日 00:36

引っ越し完了しました!
そして先ほどネットも開通しました。いやー、よかったよかった。

何はともあれ、一人暮らしスタートです!
うひゃー!
新天地で地理もイマイチ把握できてませんが、徐々に覚えていくだろうと思います。

26日の夜はちょっと頑張ってごはんを作ってみました。


DSC_0032.jpg


豚肉が安かったので、ピーマンやネギとかと一緒にオイスターソースで炒めてみました。
こういうまともな料理をレシピ見ながら自分で作ったのって初めてかも・・・。
豚肉は少し余っているので、次は生姜焼きにしてみようかな。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/666-199bbf1d
    この記事へのトラックバック



