--年--月--日 --:--


[12/04/02] 入学

2012年04月02日 17:34

こんにちは。
本日入学式でございました。
詳細を書きますと特定される恐れもありますので、割愛。
学部の影響もあって、講師の4,5割が外国人という感じだったのですが、なんだかどの教授も面白い・・・。
「これは結構期待できるんじゃないか・・・?」と思いつつクラスで自己紹介。
これまたクラスの人も面白い人ばかりで、かなり楽しみです。
今日はその内の一人と一緒にサブウェイに寄って帰ってきました。
「お昼一緒にサブウェイ行かない?」と誘ってみました。
お互い下宿してるということで、地元のこと、これからのこと、いろいろと話せました。

その後、家に帰って母に写真を撮ってもらい、母を見送ってから買い物へ。
明日はほぼ雨が降ることが確定しているので、雨カッパを購入。
帰りにこないだ行った喫茶店に寄ったら、入学祝ということでコーヒーをごちそうになりました。(それとは別にホットケーキも注文しましたよ!)

で、いま。




大量の書類を前に現実逃避しかけてます( ´ー`)チュンチュン


どうすんだこれ・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/669-cb1d3d84
    この記事へのトラックバック



