--年--月--日 --:--


[07/02/09] 短い睡眠時間のほうがスッキリしてる・・?

2007年02月09日 03:33

ハイ、昨日は久々に6時間寝て学校へ行った所。。。。



1時間目から集中できない。


なんだかソワソワする。



これは3時間寝のほうがスッキリするのでは?とふと思いました。




で3時間目の保健体育で駅伝をやりました。




駅伝と言っても1人1kmを5人が走るようなもの。



で私は一応一区。



最初っから飛ばしてずっと1位でしたんですが・・・・・



走っていって



ハァハァ



まだ500Mくらいあるかな




ハァハァ




体がだるいー




ハァハァ




うぇ!足音が聞こえてきた・・・・



と残り50M無いところで後ろの人と並列・・・・・





なにくそ!と短距離の意地を見せて・・・・・・





やっとの思いで同着1位・・・・・




これ1KMの新記録出たんじゃないかという走りで・・・・・・





5人終わってみれば私のチームは8チーム中、


















8位







おいorz




皆ガンバレヨ・・・・・・







てか








俺の頑張り返せよ!!!!!






で体もだるくてその後の授業にも集中できず・・・・








部活終わって帰宅。




でメイポにINして。。。。。。






この前のサブのLvUPでスキル振りを忘れていたんでシーブスに振って





新規加入者・・・・・



20070209032341.png





←の蒼いやつです。




でひまだったのでゾンママ!







20070209032432.png




で出たのが






20070209032512.png






wwwwww




ドロ運なんてこんなもん^^




でゾンママ回ってた時にこんな小技が・・・・








Maple0005.jpg




このように壁をジャンプで突き抜けられるここで。。。。。




Maple0006.jpg






敵がこのように向こう側にいると・・・・・





Maple0007.jpg






このようにアサルターで飛べました。





下にあるワープまで行く必要が無いのでかなりショートカットになりましたね






こんな芸当は斬りだけでしょうな・・・・・
(投げのフラッシュジャンプなら敵に構わず行けるかもだけど・・・・・






でさらに進んで




Maple0009.jpg






こいつを倒すクエを進行・・・



でクエ品の・・・・・・









20070209032548.png





タウロスピアーの霊魂を集めて・・・・・



クエ終了




20070209033143.png





で報酬は・・・・・








20070209033228.png






メインのボス用だなw




明日ってか今日も恐らく駅伝で1区走るんでこれで終わらせますw





コメント

  1. みゅこ | URL | -

    私駅伝とかよく知らないんだけど1区任されるってすごいことなんじゃないの??
    つか足速いんだね~~。私とは縁のない世界です( ̄▽ ̄;)

  2. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    3時間寝のほうが たいちょーいいなんて・・・

    ゾンママは行く時の壁は 前からそだぉ

    ショートカットできていいぉね

    ゾンママ私には なにも出してくれたこと
    ないyo;;

  3. 天津 | URL | -

    どうも初めましてw
    今日はお世話になりましたww
    おかげで3次まで@9%っすよb

    3時間寝ならすべての授業において快適な睡眠を堪能できまs(っ´∀`)=⊃)`Д゜)

    @・・・PC大丈夫ですか?接続部分がブラブラとか;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/67-395f71d7
この記事へのトラックバック

睡眠とは

睡眠障害の悩み解決では、睡眠障害の治療法など、睡眠障害に関する情報を紹介。




