--年--月--日 --:--


[12/04/04] 気をつけたい

2012年04月04日 22:35

昨日の天気はすごかったですねー。風は強いわ雷は鳴るわ・・・。
絶賛オリエンテーションの期間でして、健康診断とか色々あって帰るのが5時過ぎぐらいだったのですが、どういうわけかその頃には晴れ間が見えてました。
せっかく入学式の後カッパを買って帰ってきたのに、使わず・・・!
まぁまぁこの先出番もあるでしょう。

今日友達とも話していたのですが、こっちは地元に比べて寒いです。
もっと西の方って暖かいと思ってたよ・・・!
最高気温と最低気温の温度差が酷いんです。風邪ひきそうです。
1月目なので、とりあえずは電気代とか考えずに暖房点けようかな?とか思ってしまいます。

今日は履修説明会がありました。
必修以外に何取ろうかなーっと考え中。
新生活でインプットが多くて既に目が回りそうですが、いやいやこの先まだまだだ、と言い聞かせて頑張ります。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/671-d63cb956
    この記事へのトラックバック



