--年--月--日 --:--


[12/04/07] 京都へいこう

2012年04月07日 22:45

こんばんは。
実は昨日、解散した後に友達と三人で伏見稲荷へ行ってきました。


20120407 043


あの赤い鳥居のやつですね。
知り合った人が皆外部からの下宿生ばかり(ホントに地元の人がいない!の)で、せっかくの京都解散だということもあり、観光へ行くことに。
さらにこの伏見稲荷、実は去年の三月に卒業旅行で地元の友人たちと一緒に行くつもりが、地震の影響でキャンセルになったため、約一年お預けを食らってました!


20120407 044r


千本鳥居の入り口


20120407 045



20120407 048

壮観!


予想より広い・・・というか基本的には山を登っているようなものなので、結構疲れました。
途中立ち寄ったお店で飲み物を買ったら、お店の人のご厚意で荷物を置かせていただき、再出発。
頂上が233mだったかな?


20120407 049


途中の猫。


20120407 050


日向ぼっこ中だったみたいです。


20120407 051


アグレッシブフォックス!
背中が良い艶です。


とても楽しめましたよー。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/673-70e87db7
    この記事へのトラックバック



