--年--月--日 --:--


[07/02/11] 職の話

2007年02月11日 08:06

今日は職の話・・・・・


と言ってもメイポでの職業なんですがね。



まず始めは1stキャラで現メインのプリ、



このゲームを始めた時のキャラなのでステ振りミスも多く見受けられます。




でも、他職と比べて「火力は必要とされないか」ってことでスルー



ちなみにこのキャラの職は自分で選んだわけじゃあございません。



どんな職があるかも知らずにある友に



「プリーストにするために魔が良いよ」



って感じのことを言われ言われるがままに作成。



特別やりたくもない職で111Lvまで来ましたとさ。




次に2ndキャラで賊のハーミット、




これは完璧に他プレイヤーの影響ですが、




作成当初の目標は


フラッシュジャンプを楽しみたかった


それでメインそっちのけで投げてまして、


フラッシュジャンプ最短ルートの72Lvで上げて、



火力不足+強化難航によりキャラ凍結。




次に3rdキャラで賊の斬りであるマスターシーフ、



これは完璧に友人の影響です、



作れ作れ言われて嫌だったのですが



そのうち自分から作りたくなってきたので作成、



当初の目標は



シーブスを満喫すること、


ですが今78LvでシーブスのLvは24.


思った以上に飽きが来ない・・・・・・




と考えると自分には攻撃職が合っているのかもしれない。




最近DKの魅力にもとらわれて来ました・・・・・




私にとって今のところ斬りを消すことはありえない。



メインも嫌とはいえ折角110Lvまでのし上がってきた。




となると素DEXが100もある弱小ハミを消すのが良い。




でも何時かまたやりたくって来るし。。。。




DKの2次は何かと厄介。。。。。






ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




投げもシャドーパートナー使って狩ってるとき気分良いんだよなぁ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






って感じのことに常時悩んでいる私です。


コメント

  1. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    なーさん 昨日ってか今朝
    また on寝してたっしょw
    だめだぉ~
    きちんと寝ましょうね

    そういえば姫に居る時に
    なーさんのお友達の森sが
    場所探しにきてるの見かけちゃった^^

  2. みょん | URL | -

    DKの2次はほんとつらいよ。。
    両刀にするためにEXアタック振っちゃいけないし、移動遅い、火力ない、薬が大量にいるとまぁ散々・・
    でもそのぶん3次は恵まれてるけどねw

  3. 狐 | URL | -

    新しいIDつくればいいのに・д)

  4. 蔡 | URL | -

    DKとハミと斬りやったけどねー

    やっぱり斬りは楽しいよ、うん

  5. みゅこ | URL | -

    やぱり男の子は戦闘職したいものなのね~ww

  6. 狐 | URL | -

    ある人って俺以外に誰かいる?w

  7. ツア | URL | mQop/nM.

    うんDK2次つらすぎる・・・両刀にするとね
    俺も投げやらプリやら作ったけど
    一番面白いのはナイトです
    もう・・・戦士職以外はやりません
    一番自分にあった職業するのがいいよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/68-e0664b33
この記事へのトラックバック



