--年--月--日 --:--


[12/04/22] 急がば回れとはよくいったもので

2012年04月22日 20:49

こんばんは。
どしゃぶりの雨が降っております。
これ、明日も降るんだよなあ。
今日は先日予定変更を行った留学関係のお電話で、業者の社長さんと一時間程相談に乗ってもらいました。
その後は奨学金関係の書類、アルバイトの応募の電話から履歴書作成をしていたらこんな時間だよ!
活動し始めたのがお昼まわってたんですけどね( ´ー`)チュンチュン

その間犠牲になった履歴書二枚。
「入学」と書くところを「卒」と書いてしまいボツになり
「文化学科」と書くところを「文科」と書いてしまいボツになり
最終的に履歴書のストックが一枚になってしまったところで、業を煮やして下書きをして、無事に完成しました。
やっぱり面倒くさがってちゃダメですね。



急がば回れ、これ大事。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/688-4edcae30
    この記事へのトラックバック



