--年--月--日 --:--


[07/02/13] 久々な狩りと日月報告

2007年02月13日 01:03

あ~3連休もついに終わりを告げてしまった・・・・・



明日から学校かぁ・・・・・




鬱だorz


学校着いてからは楽しいけど




起きた時と家出る前が1番しんどい・・・・



時間経つのやたら早く感じるしね。


で、




土曜日は塾が4時間程合ったので腰が痛いのを我慢して勉強。




で色々やってー




日曜日から。
まず日曜日の朝。



6時ぐらいに自然と起きれたのでご飯食べてIN。



何となく斬りで狩場を探して駐車場でカリカリ。。




程なくして




20070213004645.png






D子に襲われてるから上手く撮れてないけど。



これで79Lvですw



@1Lvでシブス完成だw



で文房具と本を買いにTUTAYAにGO




帰宅後。




どっかで狩ったりしながら




夜。




恒例のジャンケンへ。。。




負け数を重ね「あぁまた明日まで持ち越しか・・・」と思っていたら









20070213004852.png







@@;










おめでとうございます!?!?




ぃや、ありがとうございますwww





そして


20070213004901.png




やっほーいw




でまず、








20070213005125.png






この人に自慢。





でここから月曜日。




さらに・・・・・・






20070213005137.png







この方にも自慢。







で消そうと思っていた投げで最後に楽しもうと思ったら・・・・・







20070213005237.png






案外楽しくて本腰入れてしまい・・・・・・





20070213005248.png






LVUPwwww







これで73かぁと思いながらシャドパに3振ってメインへ・・・・







森cにメールしてビシャスに誘うとバイト中で時間がかなりあったので。







残り8%でLvが上がるのでビシャスの前に上げることに・・・・








20070213005557.png






112だーw



まったり120目指しますw






で戦闘開始・・・・






1回目:ビシャスに特攻→スキル解除→接触死orz




同時に爆弾も爆発しとりました。。。。





2回目は・・・・・・






20070213005624.png






勝ち~ww




もうビシャスは2回戦えれば1回勝てるぐらいかなぁw





でその後




Maple0017.jpg






いつもの4人になり雑談・・・・





で途中・・・・・






彼の




20070213005931.png






こんな言葉や




20070213010112.png




このような見苦しい言葉が飛び出して雑談タイムも終わり。




皆方々へ散っておちましたw





良く考えたら今週4日で終わりダァー




でも明日席替えか・・・・




くじ引きでH君と離れたくないなぁ







コメント

  1. 蔡 | URL | -

    テメェ・・・^^

  2. 狐 | URL | -

    ゴマゴマ桃げっとおめでと~~w
    んでもって受験                                                                            
                                                                                                          合格しましたw

  3. みゅこ | URL | -

    ごま桃パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

    ・・・森さんてそいうキャラだったのねww

  4. つあ | URL | mQop/nM.

    ごまおめでと
    いいな・・・クレ
    俺にはじゃんけんする気力が・・・
    6連勝で限界です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/69-5d3355b3
この記事へのトラックバック



