--年--月--日 --:--


[07/02/14] 流石ジャクム

2007年02月14日 01:38

今日うちのクラスは席替えをしました。


くじ引きだったのですが私の願いが通じて見事窓際獲得w




結局Y君H君とは結構離れましたが・・・・・




でめいぽノ話。



今日は部活終って帰ってきて5時ぐらいだったのでサイト見回って・・・・












意識飛んでorz




気がついたら8時・・・・





ということでLv上げは諦め、ジャクムクエ消化へ。



友人DKのみょんcといっしょに閉鉱の奥に進んで・・・・・




第一段階からスタート。




前の失敗を活かし鍵の場所を調べたので悠々クリア。






GA






第2段階の忍耐でまさかの大苦戦・・・・・





Maple0000.jpg







忍耐には第1第2の2つがあったんですが。。。。





第1は30分ぐらいでクリア・・・かな。




第2・・・・・・・・・






難しい('A





私とみょんcはギルクエの忍耐ではかなり早くクリアできるのですが。






ジャクムの忍耐はさすがに難しかった・・・・・





何とかみょんcが先にクリアし、





最後のところのコツを教えていただきクリア!




Maple0001.jpg






恐らく2か3時間かかりました・・・・・




予想以上の大苦戦・・・・





最後に第3段階。




ゾンビの金歯30個('A




1時間ぐらい全部ch回ってかき集め





20070214013444.png





ついにゲット









20070214013550.png





5個もくれるんだw





ついに、ついにあの憧れつづけたやつを拝める!






いくつものムービーで見た戦闘シーン。





ついに拝めるんだ!!!!





































20070214013713.png









orz





誰か誘って下さい!





多分不慣れで死ぬ+恐らくポータルおち、ですがね^^



コメント

  1. 蔡 | URL | -

    今度誘うよー^^

    オレの記事だけど・・・知り合いじゃない人の固まりを見るとムカッと来る俺がいるんだ(笑
    俺も末期だねb

  2. みゅこ | URL | -

    忍耐パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
    私にもコツ教えてねwwジャクム討伐行こうね^^

  3. ツア | URL | mQop/nM.

    あれだけギルクエではやい二人がそんなにかかるのか・・・
    俺もいかなあかんのね・・・
    誰かやって・・・
    まぁ頑張るか・・・じゃんけんのコツと一緒に教えてたもれ

  4. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    忍耐上手な なーさんやみょんcが
    苦しみながらやった ジャムクの忍耐
    ほんと 大変だったね。

    ギルクエの忍耐すら出来なくって
    お話に花を咲かせてる私には
    到底無理かな^^;

    でも一緒にいってみたいなぁ
    クリア〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

  5. dana | URL | -

    私すらまだジャクムは2回しか入れません( *´艸`)
    うっちーは何回ジャクムに入れるかな?ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/70-12418a27
この記事へのトラックバック



