--年--月--日 --:--


[12/05/06] 当たるといいなー!

2012年05月06日 03:18

 先ほどtwitterで告知のあった、ブンブンさんのマリカーフレンド募集の記事に応募コメントをしてきました。

ブンブンさんのブログ

今回で第4期の募集だということで、2期、3期を環境の不適合からスルーせざるを得なかった自分にとっては待ちに待った機会だったので、気合を入れてコメントを残させていただきました。
当たるといいなーと言っても、2期3期の募集を横目で見ていて、倍率がとんでもないことになるのはわかっているので、「すごく当たってほしいけど・・・当たらなくても仕方ないよね?」という心構えでいきます。人間無欲が大事。無欲!無欲!




・・・。




・・・。






当たれー!!(;´Д`)(ファンネル飛ばしながら)



欲☆丸☆出



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/702-d23db316
    この記事へのトラックバック



