--年--月--日 --:--


[12/05/14] おそらくこれが原因

2012年05月14日 12:43

こんにちは。
去る金曜日は部活の新歓コンパの日でした。
その日は一限から三限までの授業だったのですが、朝からコンパが楽しみで仕方ありませんでした。いつもより腕時計に目をやる回数が多かったと思います笑

三限終了後、バスに乗ってキャンパス移動。
移動後、16時半になってからパートごとに練習をして、その後うちのパートでは自己紹介をしてました。
毎年新入生にはあだ名を付けるのが部活の風習らしく、例によって僕も非常に突飛で本名とまったく関係のないあだ名を授かりました。どうしてこうなった。

それから、19時に全員集合して会場へ。
ゾロゾロと最寄駅に歩くまでの間のおしゃべりとかも楽しいんですねこれが。
飲み会には顧問?の先生とかもいらっしゃって・・・(あれ、名前忘れちゃった)、乾杯!
といっても自分はまだお酒も飲めないので、横にこっそり置いてあったウーロン茶にすり替えました。
注いで頂いたお酒は、近くにいる先輩方へ「いや~!先輩すごく尊敬してます!!」みたいな感じでもっていくと、「しょうがないなぁ~。」という流れで全部飲んでくれるので、僕は飲まされずに済みました笑
後はひたすらご飯を食べつつ、あまり飲んでいない先輩と喋ったり、酒瓶を片付けたりしてました。

2次会はパートごとに分かれて飲んだり遊んだり。
うちのパートはゲームセンターでプリクラ撮ったりして遊んでました。僕も先輩を誘ってエアホッケーやったりガンシューティング(ハウスオブザデッド3すごい懐かしい!)をやってました。

3次会は再び全員で集まって、カラオケオール。
この時点で23時半ぐらいだったのですが、僕は翌日8時にユニバーサルシティにいなければいけなかったので、0時前に出る終電に乗って帰ります。





帰ります。





帰る予定でした!!!!(;´Д`)ノ



ホントにねー、抜け出せなくってねーε-(ノω=;)
ま、まぁものすごく楽しかったからよかったんですけど・・・。
5部屋くらいに分かれて、それぞれの部屋を自由に行き来して歌ってきました。
あまり眠くはならなかったのですが、「さすがに少しでも寝ないと明日(もう今日だけど)持たない!」ということで、4時半ごろに「おやすみルーム」(他にも寝てる人がいる部屋)へ入って、ソファは先輩が使っていたので床に雑魚寝。



・・・



・・・



5/12 AM5:50 時間のため起こされる。



・・・



・・・






これからUSJいくのかーーー・・・( ´ー`)チュンチュン



そうしてこの3日間のうちのメインイベントがある、2日目に突入。
この時はまさかあんな悲劇が起こるとは思いもよらず・・・。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/708-d20652f7
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【[12/05/14] おそらくこれが原因】

    こんにちは。去る金曜日は部活の新歓コンパの日でした。その日は一限から三限までの授業だったのですが、朝からコンパが楽しみで仕方ありませんでした。いつもより腕時計に目をやる回数が多かったと思います笑三限終了後、バスに乗ってキャンパス移動。移動後、16時半にな...




