--年--月--日 --:--


[07/02/16] ボス戦錬磨

2007年02月16日 01:28

昨日家庭科の時間、



次回の家庭科で作るドライカレーと他の何かの



計画を立てていたときの会話。


私「ワインなんて入れるんだねー」

等Y君H君と話しながら



休み時間、




先生「じゃあ調味料味見したい人はどうぞー」
と言って出て行く先生。




Y君「調味料ってワインもありでしょ?w







('A`








H君「飲んでみようかw」




orz



私「ばれたらどうする?」



Y君「大丈夫っしょ、調味料に入ってるかとおもって飲んじゃいました、って言えばw」





私「じゃあ早く飲めよ」



Y君「ジャンケンできめっぞ~」




HAHAHAHAHAHA



お前が1人で飲めよ!!!!!!





と近づいてくるY君




Y君(小声で「パー出すぞ・・・」



私「おけ」



なるほど、H君に飲ませるってことかww




3人「最初はグー、ジャンケンッショ!!!」







パー


Y君H君


チョキ










お前等!!!!





orz




ダマサレタ;;





で棚から皿を持ってきて・・・・・




表面張力になるほど注ぐ・・・・・






二人「一気!一気!一気!」





はぁ、



酒は二十歳過ぎても飲まない主義だったのに・・・・・





グィ・・・ゴーーーーーーー・・・・・・・・







ッゴクン。







その後私は




妙にテンションがハイになり・・・・・・





訳がわからない踊り、歌、(それは酒飲まなくてもだけど
等のどんちゃん騒ぎ。





時間が経つに連れてテンションLow




頭がガンガンする、気持ち悪い。





等の症状が出ました。



ちなみにアルコールは10%です。


強いのか弱いのかわからんけど・・・・




あの二人には今日チョップを食らわせて来ました。




でメイポ
今日は、一斉下校だったので早めに帰宅。



いつものように不覚にも昼寝




で7時ごろ起きてINして、


ゴレ森で斬りで狩って




20070216010410.png






10%からここまで狩る。



でその後このメンバーで


20070216010448.png





まず金魚討伐!




まろぷうsが右沸き見つけてくれたんですが、




狩ってる途中に←ほうに行って一呼吸置いた際、



















Maple0006.jpg







いきなり左が沸く@@;




私を除く戦闘員の方々は一目散に逃げおおせる。





で両沸きはおもい、赤い?ので他ch探すと、





←沸きしかないので討伐。





途中2回墓落としましたが









Maple0007.jpg





撃破ー




ディスペルも12になったので万病いらず。



不慮の墓を含めても3回でした。




結構なれたかな




で同じメンバーでビシャスへ。。。。。。







GA






残り6か7cmで鯖おち。





終了~~~~




で金魚、ビシャスをやる前の薬の量





20070216011241.png







途中この量+100個の氷を買って結果は、






20070216011145.png







このように・・・・・・





私が買ったのは氷100個だけです!






PTの方数人に頂きました;;





皆さんアリガトウデス^^




その後のんびりしていたら



どっかのほか弁バイトの斬りがIN





ちょっとやってみたかったことを実践








20070216011725.png






結果としてはまずまず?





おまけでキー配置の晒しでもしてみる・・・・



まずメイン


Maple0003.jpg






で投げ



Maple0004.jpg





最後に斬り


Maple0000.jpg






共通することは主に多く使う


ヒール、ラッキーセブン、サベジスタッブはZに置いております。



で時間が多いMGなどはちょっと指を伸ばすところ。





回復はCtrlに置いておく



イスはJ



とまぁこれがなんなんだって話ですがね




他の人のがちょい気になったんで自分の晒してみました。




で最後におまけ













20070216012716.png





次期アバター候補NO.1


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/71-e86b91e2
    この記事へのトラックバック



