--年--月--日 --:--


[12/05/16] 妖怪休日隠し

2012年05月16日 02:01

あれれー、火曜日さん、私の私の火曜日さん。
朝起きてすぐに唯一の授業が休講になって、完全にフリーになったのはよかったのだけれど、その後どこに隠れちゃったのかなー?



お昼食べた後、布団で横になってる間にどこに行っちゃったのかなー?






雨だったからしょうがないということで、なんとか!
アルバイトの応募の電話くらいしかしてませんね・・・今日。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/710-c3b29dc1
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【[12/05/16] 妖怪休日隠し】

    あれれー、火曜日さん、私の私の火曜日さん。朝起きてすぐに唯一の授業が休講になって、完全にフリーになったのはよかったのだけれど、その後どこに隠れちゃったのかなー?お昼食べた後、布団で横になってる間にどこに行っちゃったのかなー?雨だったからしょうがないとい...




