--年--月--日 --:--


[12/05/19] さたでーい

2012年05月19日 01:45

こんばんは。
最近一週間終わるのがとても早いです。
それだけ充実してるということなのでしょうか?
ついこないだ「もう5月も中旬だよ~」とか言ってたら、もう下旬に入るじゃないですか!五月病とか全然来ねえ!

今日はアルバイトの面接が夕方から入っています。
あ、ちなみに以前受けていたのはパチンコ屋でした。(書いたかどうか忘れたのでもう一度。)
どういうわけか二次面接まであるとのことだったのですが、一次試験を通過した後、二次を明日に控えたという日に部活の先輩方をはじめ、いろいろな方にそのことを話すと、口をそろえて「絶対にやめた方がいい」と言われたので、熟考したうえでお断りのお電話を入れさせていただきました。
あの時給は魅力的だったのですが・・・。仕方ない。

続いてはスーパーの惣菜コーナーです。
それに備えて、先ほど自分で伸びた髪を切りました。
引っ越す前に髪を切って以来、2ヶ月以上切っていなかったので、結構伸びていました。
美容院に行くお金ももったいない・・・というか、新たな美容院を探すのが面倒臭い・・・。
8月に実家に帰った頃にはまた伸びてると思うので、その時は挨拶がてら、いつもの美容院に行ってこようと思っています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/711-38f6d3f8
    この記事へのトラックバック



