--年--月--日 --:--


[12/05/25] no rice

2012年05月25日 01:36

絶賛お米なし生活中!


実家からお米が送られてくるまでは、他の食べ物で食いつないでいます。


今日は学食でお米摂取しようかな・・・。
いま期間限定でタコライスがあるとかなんとか・・・!


コメント

  1. Gianna | URL | EBUSheBA

    akpyobjn@hotmail.co.uk

    I’ve also been wondering about the identical matter myself recently. Happy to see an individual on the same wavelength! Nice article.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/717-1400dc4d
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【[12/05/25] no rice】

絶賛お米なし生活中!実家からお米が送られてくるまでは、他の食べ物で食いつないでいます。今日は学食でお米摂取しようかな・・・。いま期間限定でタコライスがあるとかなんとか・・・!




