--年--月--日 --:--


[12/05/26] 20日かけて届くファンネル

2012年05月26日 23:09

たたたたた大変です!


[12/05/06] 当たるといいなー!



こちらの記事にて紹介した、ブンブンさんのマリカー独自リーグであるところのBMリーグの第4期募集。






なんと












非常にありがたいことに、ブンブンさんによる推薦枠にて選んで頂くこととなりました!!






(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚ばんざーい!!






昨夜upされた当選発表の動画。
僕は所用にて金曜の朝から家に帰っていなかったので(「所用」については後ほど)、先ほど確認したばかりです。
今朝方「眠い」とTwitterで呟いたところ、フォロワーさんのあんだるさんから当選発表についての記事のリンクが飛ばされてきて、「あぁ、ご親切にも教えてくださったんだ・・・でもいま出先だし、帰ってから見よう」と思っていたのですが、あれは今考えると「眠いならこれを見て目を覚ましたらいい」という意味があったんですよね!?w
実際その場で見たら眠気吹っ飛んでいたと思いますw
今も所用の疲れが吹っ飛んでみなぎってますからね!

推薦枠の中でもブンブン厨枠として選んで頂いて・・・他にも多数いらっしゃったブンブン厨の方々ではなく、僕を選んで頂いたというのは本当に光栄・・・と言っても自分はただ好きで見ているだけなので、光栄と言うのもおかしいですねw


何はともあれ、よろしくお願いします!



BM当選



人間たまには欲張ってみるもんだなぁ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/718-6f46e433
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【[12/05/26] 20日かけて届くファンネル】

    たたたたた大変です![12/05/06] 当たるといいなー!こちらの記事にて紹介した、ブンブンさんのマリカー独自リーグであるところのBMリーグの第4期募集。なんと非常にありがたいことに、ブンブンさんによる推薦枠にて選んで頂くこととなりました!!(ノ・ω・)ノ゚ 。:.゚...




