--年--月--日 --:--


[12/05/31] 大手を振って

2012年05月31日 18:21

先ほど帰宅しましたー!ε=ε=\___○ノ ズザザー!!
ついに来ましたよ今日のこの日が!



ブンブンさんのマリカー独自リーグであるところのBMリーグ 



本日開催です!




ヒャッホォォε=ε=\___○ノ




もう告知されてから待ち遠しくて待ち遠しくて・・・。
キャプチャーボードを買っていない(お店回ったけどなかった)ので、今回は実況収録することが出来ませんが、次の機会にはぜひやろうかと思っています。

もちろんその後の麻雀にもしっかり参加してこようと思ってます!
そのためにはさっさと風呂に入ってご飯を作って食べないと・・・!


楽しい夜になりそうです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/724-e13228ef
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【[12/05/31] 大手を振って】

    先ほど帰宅しましたー!ε=ε=\___○ノ ズザザー!!ついに来ましたよ今日のこの日が!ブンブンさんのマリカー独自リーグであるところのBMリーグ 本日開催です!ヒャッホォォε=ε=\___○ノもう告知されてから待ち遠しくて待ち遠しくて・・・。キャプチャーボー...




