--年--月--日 --:--


[07/02/19] 金土日は・・・

2007年02月19日 15:40

まだ生きてますよ!!!!


で、


金土日の3日間の日記をまとめて書くようになってしまいました;;





ものぐさかなぁ




金土日の3日間はすべてON寝しました。





このままじゃ風邪ひくなorz



金土、は何していたのかよく覚えてないので日曜日から




まっずはお昼ぐらいに金魚討伐ですかね



20070219151834.png







メンバはこんなんです。




で安置でヒール




Maple0001.jpg






んでもって・・・・






20070219151937.png






きましたねw





20070219152011.png





@1つはジャクムか・・・・・



まずあのおもさに耐えられなきゃいけないし・・・・
それに撃破してももらえるとは限りませんし・・・・


そうとう先になりそorz




ちなみに上の金魚は2回目です。


本当は森cもいたんですが、


リア友が来たらしいので1回目で抜けまじた。




でその森の蔡の所に向かいましたら・・・・












Maple0005.jpg







会話についていけないorz




着いて行かない方がいいのかな??




それからおまけ。



20070219152147.png






で夜




メンバーをかき集めてビシャス討伐へ・・・・






の前に夕飯。




日曜日はキムチ鍋でした。




ご飯を二杯食べて・・・・・





いざPCの前に戻ると・・・・








Maple0008.jpg






皆微妙に書いてることバラバラだね。




でめんばー






20070219152858.png







ともsはPT狩りの最中秘密で抜け出してきたらしいのであえてグルに入らず。
(結局ばれたらしいですが('A`






Maple0009.jpg





まず1人。





Maple0011.jpg






そして攻撃の要が二人ほど逝ってしまい・・・・






Maple0012.jpg






ハイ、お約束です。





この後残った二人はどうにか討伐成功w



渚cは証票をゲットしたと・・・



で、



2回目に行きたかったのですが。




ともsがグルに呼び戻され。





ナイトのともsがおち。





と言う事でやむなく断念orz






でその後ピンクcが身内でホーンテイル見学に行ったらしいです。




這ってでも憑いて行きたかったですが、クエが終わってなかったのでorz




誰か一緒にドラゴン狩って下さい。




あーとそれから。




この記事の冒頭で「生きてますよ!!!!」っと言った理由。




本日(19日月曜日)



学校がテスト3日前で一斉下校だったのですが。



なぜか掃除の際に何度も放送が。



騒いでいたので何か聞こえなかったのですが・・・・




帰りの会での先生の説明によると。






隣町で拳銃を所持している強盗?が逃走中で、



私が住んでる町のほうにも来る可能性があるらしいでっす。




まぁ最悪の事態になる前に何とかしてくれるでしょう。




特に無警戒で今まで通りに暮らします。






コメント

  1. 狐 | URL | -

    小島のヤドリギきも!!

  2. 渚 | URL | -

    拳銃…Σ(T▽T;)気をつけてね!
    お陰様で証書が(σ・∀・)σゲット出来ましたょ!
    今度…、テスト終わったら一緒にDJやろうね(*≧艸≦)
    金欠なので青雲よろしくーΣd(´∀`*)

  3. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    なぎさc証票おめでとん
    よかったぁね~~~

    なんと怖い事件が近くであったのね
    ってなーさんの住んでるとこって
    インドネシアじゃ なかったっけ?!
    ぷぷ(* ̄m ̄)o))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/73-8ff8b3a5
この記事へのトラックバック



