--年--月--日 --:--


[12/06/07] ブンブンさん実況4周年おめでとうございます!

2012年06月07日 22:05

本日6月7日にて、ブンブンさんが実況デビュー4周年となりました!



おめでとうございます!( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ






↑4周年記念実況


まさかのギアーズだとう・・・!
















↑前・後編の二本のはずが4本に膨れ上がった記念ラジオ。去年と同じですね



僕はブンブンさんの動画を見始めたのが、ちょうど1周年を迎えるちょっと前だったので、そこから早3年。


今では完全に日課です。


最初に見たのはマリカーだったかな?それから雀荘ブンブンを見て・・・デビュー作がXBOX360のゲームだと知って気になって・・・。


少しずつ動画を見ていって、全動画を制覇してからは、シリーズによっては2週目、3週目だったり。
現在進行形で言うと、ポリスノーツが2週目(ビヨンド花火大会を見たいがために)、MAFIA2が3週目(数々の名【迷?】シーンをおさらいするため)の視聴となってます!
ホントにいつも楽しませてもらってます。


まさに日課です。



そんな日課を提供してくださるブンブンさん




これからも応援させて頂きます!




改めて、おめでとうございます!



ぎゃっはー★






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/731-2b148417
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【[12/06/07] ブンブンさん実況4周年おめでとうございます!】

    本日6月7日にて、ブンブンさんが実況デビュー4周年となりました!おめでとうございます!( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ【ニコニコ動画】【ブンブン実況4周年記念MAD&実況】Gears of War実況【その1】↑4周年記念実況まさかのギアーズだとう・・・!【...




