--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[12/06/14] いくつかあるよね

2012年06月14日 10:49

昨夜、寝るときにふと あ、この記憶に触れるの久しぶり!と思うようなことがあったんですよ。

昔の出来事で記憶に残っているものって、その記憶を思い出した時に、「あ、これ思い出すのは久しぶりだな!」とか「この記憶にはついこないだも触れたばかりだな」とか、感じる時ってありません?

ちなみに自分のその記憶は「母親が市立図書館のパートタイムに申し込んで、採用試験がキーボード入力であまりできなかった。」という記憶なのですが、たしか地元に市立図書館が出来たばかりの頃の話なので、もう8,9年前の記憶ですね。

これが不思議なもので、つい最近アルバイトの面接をいくつかしたり、学校の図書館を利用してる時にはこの記憶には辿り着かなかったんですよねぇ。
逆になんの繋がりもないところからふっと湧き出る昔の記憶。



何が言いたいって、人間の頭は摩訶不思議だね~。に尽きてしまうのですが。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/737-a3cc6abb
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【[12/06/14] いくつかあるよね】

    昨夜、寝るときにふと あ、この記憶に触れるの久しぶり!と思うようなことがあったんですよ。昔の出来事で記憶に残っているものって、その記憶を思い出した時に、「あ、これ思い出すのは久しぶりだな!」とか「この記憶にはついこないだも触れたばかりだな」とか、感じる...




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。