--年--月--日 --:--


[12/06/19] 台風デイ

2012年06月19日 22:34

こんばんは。
台風四号は予想よりも東に行きましたねー。直撃すると思ったのですが・・・。
今日は授業が2限だけだったのですが、普通に授業ありましたし、お昼過ぎに帰ってきてからはいそいそとひきこもりました。
天気の悪い日はひきこもるに限る!

明日には台風一過になるのかなーと天気予報を見てみても、どうやら平常運転の梅雨に戻るだけみたいですね。
一緒に梅雨も連れて行ってくれたらいいのに・・・!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/742-89ef3bf2
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【[12/06/19] 台風デイ】

    こんばんは。台風四号は予想よりも東に行きましたねー。直撃すると思ったのですが・・・。今日は授業が2限だけだったのですが、普通に授業ありましたし、お昼過ぎに帰ってきてからはいそいそとひきこもりました。天気の悪い日はひきこもるに限る!明日には台風一過になる...




