--年--月--日 --:--


[12/06/26] 思い出そう

2012年06月26日 04:06

6月に入ってから、少し気が緩みがちな気がするので、ここらで少し気を持ちなおそうと思います。

入学した時のあの気持ちをもう一度・・・!



こないだ、地元の友人と久しぶりに話しました。
久しぶりに話せて、近況報告し合うのがとても楽しかったです。
なんでしょう、やっぱり友達が一年先に大学に行ってるというのは複雑ですね。
9月からドイツに留学に行くとは聞いていたけれど・・・まさか半年の予定が一年になるだなんて!w
一足先に目標を達成する友人を嬉しく、また羨ましく思います。
羨むと言ってもあまりマイナスな感情ではなく・・・むしろ「理想像が目の前にいる!」というプラスの感情。


何をしにここに来たのか。それを忘れちゃいけない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/744-d4d95565
    この記事へのトラックバック



