--年--月--日 --:--


[12/06/30] 救世主、その名はオーブンレンジ

2012年06月30日 14:03

こんにちは。
こないだ少し晴れて、「おっ、そろそろ梅雨も明けるかなー?」なんて思ってたら、案の定中休みだったみたいですね。週間予報は見事に曇りと雨。
その割には気温高まってきてるし!


そんな中、昨夜、部活が終わって帰宅し、一息ついて夕飯を作ろうと電気コンロのスイッチを入れると・・・






カチッ プオウゥ・・ゥゥ・・・ゥン・・・  (暗転)



∑(; ̄Д ̄)!! 何事!?




どうやらブレーカーが落ちたらしく、すべての電源が落ちていました。
「あれ、使いすぎてたのかな・・・?でもいつもと変わらないよなぁ」と思いつつ、不必要なコンセントを抜き、リトライ。



カチッ プオウゥ・・ゥゥ・・・ゥン・・・  (暗転)



・・・




冷蔵庫以外の全てのコンセントを抜き、リトライ。




カチッ プオウ(ry






やってられるかー(ノ・∀・)ノ  ≡ ┻━┻




先ほど、管理会社に電話したところ、思ったより早くどうにかなりそうです。
でも数日はコンロ無しか・・・パスタも目玉焼きも食べられない('A`




そんな私に微笑みかけるようなオーブンレンジさんは女神。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/746-fe881508
    この記事へのトラックバック



