--年--月--日 --:--


[07/02/22] ついに迎えてしまった・・・・・

2007年02月22日 01:34

あーあー



明日ってかもう1時半だから今日か・・・・










期末テスト来ちゃったよorz






はぁ




1日目
国語・数学・理科・保体


2日目
英語・社会・家庭科







国語と数学と英語と社会要注意@@





今日は2時過ぎに家に着いて・・・・



勉強しようと思ったんですが爆睡。





寝てる間に狐が家を2回訪れたそうですが・・・・・





覚えているはずもなく@@;




起床。





PM5:30










(’(’(’(’(’(’(’(’(’(’
















アフェフェフェフェッフェ~('A





3時間も寝てしまった・・・・・





7時から塾のため6時半に家を出て・・・・・





授業受けて・・・・






帰宅・・・・・・







学校終わったのが2時で塾終わったのが9時半。




7時間半か・・・・・













その7時間半もの間テストに全く関係ないところを勉強していたとは思いたくない;;




テスト前日なのにテスト範囲の授業やらない塾に普通行くかな・・・・・・




2時間も授業受けてよぉ・・・・・






私と同じ塾に行ってる同じ学校の人たちは誰1人来ていない・・・・・






帰ってすぐ勉強してる人より7時間半も遅れをとったのか・・・・・




目標を3時半に設定し勉強・・・・





で現在1時半。




風呂のついでに息抜きです・・・・・・




じゃあそろそろ数学のワークにけりつけて来ます・・・・・・






ノシ


コメント

  1. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    なーさんのいない日は チャットで暇ぁぁぁぁ~が 
    聞こえなくって さみしいなぁ^^;

    こんなこと“〆(^∇゜*)カキコ♪しに来るなって
    いわれそぉ _(^^;)ゞえへへ

  2. ツア | URL | mQop/nM.

    俺の時代と違うのか・・・
    勉強のレベルが違うのか
    まぁ後者だろうけど
    俺テスト前の塾はテスト範囲の復習だったよ
    おかげで点数取れてたしね
    あっ中学時代の話ね

    高校時代は社会勉強とバスケしてましたから

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/75-285403e1
この記事へのトラックバック



