--年--月--日 --:--


[12/07/17] あれ映像すごいよね

2012年07月17日 21:21

火曜日は卵が安いんです。
近くのスーパーではMサイズが10個一パックで98円!これだけは逃すまいと毎週買っているわけです。
例に漏れず今日も無事に入手し、らんらん気分で自転車をこいでいると。



ガタッ(前輪が段差を登る音



ふわっ(Mサイズ10個一パックが宙を舞う



( ゚д゚)あっ(リアルに出た声



バチーン(アスファルトに叩き付けられるMサイズ10個一パック



(  Д ) ゚ ゚イッー!!(リアルに出た声







かーなーしーみーのーむーこーうーへーとー。




全10個中8個が犠牲に。
現在ボールに入れ替えてどうしようかと思案中です。



奇跡的に生き残った2つをアドベントチルドレンと名付けました。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/754-bb76afad
    この記事へのトラックバック



