--年--月--日 --:--


[12/08/10] 7年ぶり

2012年08月10日 19:44

こんばんは。
最近オリンピックが面白くって生活リズムが崩壊しております。
夏休みにも入ったことだし、いいかな(笑)
明日には実家に向けて出発しますけどね。

さてさて、とうとう買っちゃいましたよ!

ドラクエⅩ


噂のドラクエですよドラクエ!
僕はシリーズ通してⅡとモンスターズの2しかやったことがないのですが、珍しく興味をそそられたのが初のオンラインとなった今作。
なんでしょう、やっぱりオンラインの呪縛とかあるのかしら(((;゚д゚)))
絶賛プレイ中ですが楽しいです!
槍が使いたくて、オーガの僧侶でプレイ中。現在13レベルです。
噂されてるほどレベルも上がり難くないし、ゴールドも溜まるし、思ってたよりは難易度が低くて良かったです。
ただ、敵が強いと言えば強いんですけどね・・・そこはやりごたえがあるということで。
我が家のwiiがマリカー専用機になっていたのでもったいないというか、もっと使ってあげないと可哀そうかなぁと自分に言い聞かせつつ、ポチりました。



アバターページ



皆さんいかがでしょうか。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/761-29a0ba24
    この記事へのトラックバック



