--年--月--日 --:--


[12/08/22] 実家に帰らせて頂きました

2012年08月22日 08:41

私は帰ってきた!( 」゚Д゚)」


実家から!!



おはようございます。
予定外に2日ほど滞在が長引いてしまいましたが、高速バスを使って、先ほど下宿へと帰着しました。
あまり実家ではゆっくりできませんでしたが(遊んでいたので)、なんとか目的も果たせました。
お祖母さんに会えましたし(ふ菓子もらいました)、9月から海外留学で1年会うことの出来なくなる高校時代の友人とも思いっきり遊べました(文字通り)。
いやぁ、やっぱり住み慣れた地元は良いところでしたよ。




帰る前は「実家なら食費浮くし、今月も生活費を抑えられそうだぞ~♪」なんて思ってたら、友人宅にまさかの連泊して遊び倒したおかげで、財布に殺到したレシートを打ち込むのが怖くてしょうがないです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/763-3a0eb3d8
    この記事へのトラックバック



