--年--月--日 --:--


[12/09/06] 机の上にカメムシ

2012年09月06日 06:40

おはようございます。
ちょっと油断した隙にもう9月です。
残暑残暑とは言いますが、もうガラリと気温も下がってます。朝と夜は格段に過ごし易くなってます。
一人暮らしを始めて最初の夏が、もう終わります。




鴨川!


7月の京都祇園祭の際の鴨川にて


実際夏休みはまだ残ってはいるのですが・・・宿題とかあったっけな\(^o^)/
ま、まぁ最初の授業までになんとかするとして。
あ、あと月末にTOEFLを受けようと思っていたんだよな・・・思ったより勉強しなかったね、君。




ぼっち祇園祭り1


同上 八坂神社前


何が原因って・・・まぁドラクエでしょうなぁ。あと急にアルトネリコ2熱が沸騰して、生活リズムが変わりました。
途中までプレイ済みだったのですが、一気にラスボスまで30時間。ここで熱は収まらず、このまま別ヒロインのルートであと何度かプレイできそうな余熱があります。




まぁ、なんというか・・・。














・・・。












あれ!?カメムシどこ行った!?Σ(; ゚Д゚)



記事を書き終えてから、捕まえて外に放そうと思っていたのですが・・・油断した!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/765-879cad6b
    この記事へのトラックバック



