--年--月--日 --:--


[12/09/30] さらば十代

2012年09月30日 21:17

お久しぶりです。

大学の授業が始まってから一週間ちょっとが経ちました。
やりかけた課題やらドラクエやらにお熱のうちに、夏休みも終わっていまして、もう9月も終わると。
外はあいにくの雨です。台風17号だとか。
中秋の名月は見られそうにないかな?

さて、9月が終わるということは10月になるということですね。
10月になるということは、誕生日を迎えるということです!わー。
明日10月1日でわたくし、めでたく二十歳を迎えます。わー。
下宿中のため人生初の、ぼっち誕生日を迎える予感!(授業はある)

大学にも何人か浪人した同い年の知り合いは居ますが(というか、予想よりも意外といるもんだね)、みな既に誕生日を迎えて二十歳になっているのです!
地元の友達もほとんどが既に二十歳になっていますし、「あぁ、いよいよか・・・。」と。

そこで数日前から、「十代のうちにやっていなかった事!」を考えていたのですが、「自分から告白する」って事しか思い浮かびませんでした( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
いや・・・、これは流石に相手が「♪いない、いない、いな~い(ウサギと彼/mass)」・・・よな?そういう感じじゃないよね?
うーん、うーん、何かやっておかないともったいないんじゃないの?っと考えあぐねています。

もう十代に戻ることって無いんですよね。当たり前ですけど。
なんかこう、「あの時のあれは面白かったよなぁ」とか過去の思い出を探った時に、それと同時現れる「はいはい、これは過去の事ですからねー、いくら思い出しても戻れませんよー」ってあの頭を殴られたような衝撃的なマイナス感情はなんなんですかね!
どうしようもない事をどうしようもないと気づいて膝から崩れ落ちるあの感じ!


まさにこれですよ。




「あぁ、もう十代には戻れないんだな・・・」って考えるハタチの男が3時間後にはこの部屋に現れますよ!



十代のうちにやっておきたいことorやっておきたかったこと、あなたにはありますか?




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/767-0d59721f
    この記事へのトラックバック



