--年--月--日 --:--


[12/10/01] 初めまして20代

2012年10月01日 01:16

二十歳になりましたー!!(≧▽≦)




(≧▽≦)



・・・なってしまった。


な、なにか十代の間にやり残したことは・・・!?((ヽ(;´Д`)ノ))


もう二十歳なのかぁ・・・そうかぁ。
20年間もよく生かしてもらったな!!
でも密度にすると、最近はあっという間ですね。
16歳までの4年間(小6~高校1年)までと、16歳から現在までの4年間だと、圧倒的に前者の方が長かったはずですものね。
あー、二十歳ってもっと大人だと思ってたなぁ。
少なくとも今こういう生活になっているとは思わなんだ。
いや、それは多分一年前の今でも想像つかなかっただろうけど。


10代最後の記事では「十代でやっておきたいこと」を考えたので、この20代最初の記事では「これからやっていきたいこと」を考えましょうか。
うーん、とりあえずお酒とタバコはまだいいかな・・・。あ、でもボジョレーというやつは気になりますね。
小さい頃から「解禁!」と言われるたびに気になっていたものです。
親を見る限りでは、僕のお酒に対する耐性は絶望的と言っても過言ではないのですが、どうなんでしょうね。

・・・あとは特に思いつかないかな。また歳をとったら思いつくものなのかしら。


何はともあれ、二十年間で出会った全ての方に、ありがとう。
そして、これからもよろしくお願いします。


コメント

  1. ねこにゃん太 | URL | -

    こんにちは、ねこにゃん太です。
    遅ればせながら……
    お誕生日おめでとうございます♪
    もう! どうしてもっと先に言ってくれないんですかー。
    何かプレゼント用意しようと密かに企んでいたのに。
    なんて言ってみたかっただけです、はい。
    でも、せっかく何かの縁で仲良くなれたわけですし、
    贈り物したかったな、って気持ちは本物ですよ。
    せめてもの賛辞しか贈れませんが、
    はっぴばーすでー、おめでとうございます!

  2. 漬け丼 | URL | -

    ねこにゃん太さん>こんにちは。ありがとうございます!
    無事に20代になることができました。ひえー。
    いえいえ、賛辞だけでも十分ありがたいですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/768-0e87be57
この記事へのトラックバック



