--年--月--日 --:--


[12/10/02] 本日無事に提出できました

2012年10月02日 20:57

前期の時間割では必修、選択の授業が全てくっついていたので、大学生特有の空きコマにダラダラする。という体験をすることができませんでした。
授業前は始業に丁度間に合う時間に来て、授業後は「あぁ、もう帰りたい」と、疲れて帰ってしまっていたので、図書館を利用することがあまりなかったのです。
それを踏まえ、後期の時間割では月曜日の授業を2限・4限という形で採り、お昼休みから3限までの間を空きコマとして設定してみました。


「ふふふ、この空きコマを使って図書館で課題やったり、本読んだりしちゃうぞー!」




図書館



「この辺でいいかな。さて、まずは明日提出の英語の課題を~・・・ん?」















無い (  Д ) ゚ ゚









「じゃ、じゃあ本でも読もうかな?! ちょうど読み途中の本が・・・」










課題やるつもりで置いてきた( ゚∀゚)




・・・(゚Д゚)









(人-ω-)おやすみ スヤァ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/769-9fe8f80b
    この記事へのトラックバック



