--年--月--日 --:--


[07/02/24] 財布の紐が緩みっぱなし。

2007年02月24日 01:30

テスト終わったあああああああああああああああああああ




はぁ



一安心です



昨日の記事を更新したあと風呂に入ってすぐ寝てしまい




社会、英語の一夜漬けすら出来ぬまま登校し


テスト。




社会ではある方に教えてもらった





いくいくパリにベルサイユがどんぴしゃりで問題に出たり・・・・・



結果によって報告するかどうか決めます。





続きでメイポ
今日は斬り全般の狩りでした。




まず夕方河童で13%上げて



20070224011250.png





82レベルになりましたー



ようやくメルガードに2振って・・・・



@1をメルガードに振るかメルプロに振るか迷い。





メルプロに振ってネタに走りましたとさ




ルディいって




20070224011431.png




覚えたたてのメルガードを携えて挑んだり



かなり便利ですけど



ダメージ食らうごとにメルが減っていくのは精神的に辛いです;;









もう1つのスキルメルエクスプロージョンで遊ぶことに



スキルレベルが1の時は最大起爆数10ということで



50kメル(捨てられる最大限)×10
が最大のダメージで


10メル(捨てられる最小限)×1
が最小かな・・・・






まず10メル×10個




20070224011556.png





サベジより全然弱いですね





次に100メル×10個



20070224012037.png




サベジよりちょい弱くらいです




そして次に

1000メル×10個




20070224012151.png




もうおかしいですね合計30k越えてます






次に

10000メル×10個




20070224012310.png





やばいっすねぇ・・・・


でも1回で100k消費とは;;



そしてこの遊びにはまってしまった私は



この後もこの10000メル×10個を乱用




20070224012449.png





このよーに置いて





20070224012528.png





えいやーーーーーーーー





かなり気分が爽快になりますw


で夜中になって



今度は夜市に場所を移して沸きがいいところで複数の敵に当ててみる。






20070224012622.png







いやはや化け物ですね






最後に派手にと
20000メル×10個=200kを爆撃







20070224012820.png





もうちょっとメルをバラバラに置けばよかったとSSを見て後悔orz







おまけ





20070224012915.png





この前のアバターをサブにつけてみたらテレビ番組のADみたいに見えるw


コメント

  1. みゅこ | URL | -

    おもろーすごーダメージおかしー(( ´∀`))ゲラゲラ

  2. 狐 | URL | -

    あははっははははっはは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/77-e398f08d
この記事へのトラックバック



