--年--月--日 --:--


[12/10/08] カカシが使えるわけではない・・・はず

2012年10月08日 20:57

いよいよ明日10月9日!
ドラゴンクエストⅩ 大型アップデート!
このあと夜中の3時~10時まで。
奇しくも明日は火曜日。授業は昼までで終わるのです!
こりゃーもう帰ってきて早速プレイしますよ!

まずはレンジャーを育てますかね。
そのためにここ最近は元気チャージを大事にとっておいてあります。
もう気合80は後回しでヽ( ´ー`)ノ
やはりレンジャーといえば弓ですよ弓!
ブーメランも気になりますが、とりあえずは弓かなぁ。
明日の授業中は上の空にならないように気をつけないと!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/775-32ac3de6
    この記事へのトラックバック



