--年--月--日 --:--


[12/10/30] 負けたら負けたで「いや、2対1で私の勝ちだし」って言いそう

2012年10月30日 05:55

昨日に引き続いて、アルポータルの話です。

[12/10/29] ご無沙汰です。アルポータル。


現在アルポータルでは、クルトヒュムネスの特典の目玉とも言うべき、アルトネリコにおける三人の歌姫による描き下ろし楽曲の担当キャラクター投票を行っています。

クルトヒュムネス キャラクター投票

ガストIDをお持ちの方は、思い入れのあるキャラクターに投票してみてはいかがでしょうか。

ちなみに10月29日23時現在では、このような投票状況になっております。




20121029-000_20121029230331.png

20121029-001.png

20121029-002_20121029230330.png


志方さんのキャラはミシャとクローシェの一騎打ちという感じでしょうか。すごい接戦!
霜月さんはルカが堅いか。
・・・みとせさんは大混戦ですね。
ちなみに僕はクローシェ様とルカとジャクリを応援中です。頑張れー!


投票は1日1回ずつ。11月9日まで可能となっているみたいです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/779-6d734c42
    この記事へのトラックバック



