--年--月--日 --:--


[12/10/31] この感覚、どうぶつの森に似てる!

2012年10月31日 20:26

先ほど、ニトリのネットショッピングで注文していたものが届きました。

ニトリ

現在コタツ机を使っているのですが、「コタツ布団は寒くなってきてからで良いよね?」と購入を見送ってきました。
そんな折、下宿中の町に新しくニトリが出来るとの情報が。
「じゃあそこで調達すれば良いかなぁ~」なんて考えていたら、オープンは12月の中旬だとか。
「さすがにそこまでは待てない!」と、ネットでの購入を決めました。

これがですね、どうも僕は家具を見るのが結構好きなのか、だらだらと見て回り、コタツ布団以外に3つほど注文してしまいました。
今日届いたのはその4つのうち2つの商品です(コタツ布団はまだです)。


DSC_0335.jpg


この下のテレビ台を購入しました。
引っ越しの際は「なくてもいいよね・・・」と思っていたのですが、やはり不便というか視線が下向きなのでしんどい。
XBOXも下に置くことで、テレビ直置き&ハード3つという混雑っぷりを少しは改善出来たのではないかと思います。




DSC_0336.jpg



続いてはこちら。「ノルディックカバー付き長座布団」です。
このデザイン、実は来週届くコタツ布団と同じものを選びました。
これをコタツと組み合わせることにより、コタツが脱出不可能の監獄となるでしょう。



新しい家具が来るとウキウキしますね。
あとの2つの家具についてはまた来週。届き次第ということで。


コメント

  1. ねこにゃん太 | URL | -

    こんにちは、ねこにゃん太です。
    わー、大きなテレビとたくさんのゲーム機♪(違)
    家具に限らず、お家にモノをご招待すると、わくわくしますよねー。
    文房具ひとつでも結構わくわくしちゃう、お安いねこにゃん太です。
    おかげさまで、色んなモノが家には溢れかえっていて、
    とてもじゃないですが、こうやって写真でご紹介するには、
    恥ずかしいくらいになってしまっているのです。
    少しは増えた代わりの古いものとさよならしないとですね。
    っていいながら、こうやって漬け丼さんのブログを拝見していたら、
    新しい家具とか欲しくなってきてしまってもいるので
    とんだ困ったちゃんですー(汗)

  2. 漬け丼 | URL | -

    ねこにゃん太さんこんにちは!
    ちょ、そこですか(笑)
    3つもハードがあるのに、持ってるゲームは併せて10個くらいという・・・。もうちょっとハードを活かさないと・・・!
    そうですよね家具に限ったことじゃないですよね。
    考えてみたら、アマゾンとかで何かをぽちった後は数日間だけ「早くこないかなぁ」というワクワク感にいつでも思い馳せることが出来て精神衛生上も良い!のかな?
    なので気持ちが沈みそうな時はお店で直接買うのではなく、インターネットで買い物をして、届くまでの期間を楽しみにするのもありなのかも・・・!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/780-28b693a0
この記事へのトラックバック



