--年--月--日 --:--


[12/12/31] お疲れ様でした

2012年12月31日 04:04

2012年お疲れ様でした。
お久しぶりです。
広告出るまで更新しなかったのなんていつ振りでしょうか。
師匠も走る忙しさと言うほどではなかったと思いますが、走る師匠が一緒に日も捲っていった感じです。
もう大晦日かと・・・!
クリスマス過ぎてからあっという間だった(´・ω・`)

この年末年始は郵便局で短期アルバイトをしています。
よって実家には帰れませんでした。祖母ちゃん家行きたかった。
年明けて3日で8連勤が終わると同時に短期バイトも終わるので、また探さないと・・・。
そしてその次の週からはもう授業が始まると。
ほとんどの授業はあと1.2回で終わってもうテスト期間に入るんですけどね。
なにぶん学期末なので提出課題やらプレゼンやらと立て込んできていて、正直ピンチです。
バイト終わって残りの3日間でどれだけ片付けられるか・・・!
なので大掃除は来年に持ち越しでーす!

よいお年をー!


コメント

  1. ねこにゃん太 | URL | -

    こんにちは、ねこにゃん太です。
    あけましておめでとうございますー♪
    漬け丼さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか。
    お正月の郵便バイトといえば、やったことありますけど、
    結構早起きで大変ですよね。
    午前中はせっせと走り回って、
    午後はゆっくりできているといいな、なんて思っています。
    今年も漬け丼さんにたくさんのはっぴーがやってきますように、
    お祈り申し上げます。

  2. 渚 | URL | -

    あけましておめでとうござぃます(・ε・)お久しぶりです。渚です。

    覚えてるかな?さぃきんまたメイプルをしてたりしますw

    久しぶりにブログを徘徊してました>< もう大学生なのかーっと思ってます。

    ゎたしも社会人一年目ですが元気にしてます!

    プレゼントをもらったのヵーw 青春って感じですね( *´艸`)イイネ

    郵便のアルバイトがんばってくださーぃw

    お互い良い1年になりますよーに(*'▽'*)♪

  3. 漬け丼 | URL | -

    あけましておめでとうございます

    ねこにゃん太さん>こんばんは!あけましておめでとうございます!
    僕のお正月は郵便局のアルバイトでそそくさと去っていきました(´・ω・`)
    初体験だったのですが、思ったよりも忙しくてびっくりしていました。さすが年末年始。
    僕は夜勤の内務だったので歩き回りはせずに、カタカタと打ち込んだり、せっせとハガキを纏めたりでした。
    ありがとうございます!ハッピーにしてみせます!

  4. 漬け丼 | URL | -

    あけましておめでとうございます

    渚ちゃん(さんの方がいいのかしら?)>あけましておめでとうございます!お久しぶりじゃないですか!元気でしたか!
    忘れるわけないじゃないですか(゚Д゚)
    もう大学生・・・渚ちゃんはもう社会人・・・ひえー!
    考えたら知り合ったのが2006年だから、今年で・・・は、はちねんめ・・・?

    誕生日プレゼントもらったは良いけど謎が謎を呼んでいてどうしたらいいのか!ご教授ください!
    ありがとう!なんとか頑張れました!
    こっちからも祈っておきます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/782-17217e3f
この記事へのトラックバック



