--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[13/01/18] 残り物チャーハン旨し

2013年01月18日 08:32

帰宅後、インターネットをしてしまい、課題をせずに寝る。
夜十時頃に起きてもそもそとレポートを片付ける。
届いてたノッツさんの新譜を聴く。
毎回期待の斜め上を行く出来を提供してくれる稀有なアーティストである。
授業は三限からだが、レポートを印刷をしなければならなかったので昼ごろに家を出る。
風がとても冷たく、心地よかった。
時期が時期だけにPCルームは混んでいた。PCはもちろんのこと、印刷専用機ですら列をなし、並んでいる最中に友人から連絡が来る。
印刷後、同い年の友人達と合流する。春休みの旅行について話す。
三限は提出物だけ出して解散。友人と食堂で話す。窓から野球部らしき人々が見え、運動しないとな、と言い聞かせる。
四限も提出物のみを出して解散。家に帰り、眠りにつく。


深夜二時頃に起き、プレゼンの準備をする。
インターネットをしつつ朝を迎える。
ふと窓の外を見て雪が降っていることに気付く。
朝からモヤシ、人参、白菜で作ったチャーハンを食べる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/786-b09bf553
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。