--年--月--日 --:--


[07/02/26] 明日は・・・

2007年02月26日 01:25

明日ついにテスト返却です・・・


まぁ全部返って来るわけじゃないけど。




塾では英語が死んでましたね。




学校のテストの英語は比較的簡単なほうだったかなぁ~と思ってたりしたw





まぁなるようになるさ。
今日は9時前後ぐらいのINかな?



でなぜか斬りで閉鉱行って・・・・



2%分ゾンビと戯れたあと歩いて下山




道中




20070226005121.png




出会いましたよ4、5体と





メルガ無ければ八つ裂きでしたね;;





でイエティと・・・







20070226005320.png




まぁ大体何したかわかりますよねー





こんなことするから金なくなるのに;;




で師匠に装備を借りれないのでBP諦め、パイレーツへ・・・・





師匠装備が無い場合
パイレーツの方が美味い事に気がつきましたw










20070226005435.png





84でっすw




このあとある友達とその友達の友人関係の話し合いを傍聴してたのですが・・・







私も過去にそういう話でもめてまして・・・・



前に私は


ヘネタクで会った人と仲良くなって狩りなど行ったんですが、




執拗なギル勧誘に遭ってロク消しちゃったんです;;




そのあと露店に入れないのを確認して、




BL入れられたんだなぁと思ってましたが、




つい最近ひょんな事からBL削除し、仲良くなりましたw



上の体験談とは関係ないですが、話を聞いてると・・・・



やっぱり自分よりすぐ下のLvの人が頑張っていれば焦るでしょう。




一緒に狩ってないと置いてかれている気がして嫉妬の感情だって生まれてくる




それが同じ職ならさらに大きくなるとおもいますが・・・・




あらためて思っても口に出しちゃいけない事ってあるんだなと思いました。




中途半端な伝え方では相手の誤解を招き、さらに状況が悪化する。




例えそれが冗談だとしても。




Lvが上の人を目標とするのは悪いことではないけど、



それを妬んでいたってしょうがない。



Lvが上の人は自分より頑張ってそこに辿り着いたのだから



妬むよりはまずそれ以上の頑張りをしなければならない。
私のメインは今現在妬む側ですがwww




口で言うより行動で示せってことですかね?






ねくそんが目指したこのゲームの理想像はどういうものだろう。



て感じなことを最近よー考えてますw



もう眠いのでおわりーw


20070226012458.png







コメント

  1. 渚 | URL | -

    なーさん難しぃこと考えてるんだね。
    んー、人間と人間だもの。
    ケンカしちゃったり、妬んだりすることは必ずあると思うんだょね。
    ネクソンの目指すメイプルの理想像がどうであれさ。
    それよりも大事なのはね。
    メイプルをやってぃるPlayer自身が、どんな理想像を持ってメイプルをやるかって事じゃなぃかな。

    なんて、たまにはマジメになってみたり(*≧艸≦)

  2. みゅこ | URL | -

    なsやっぱす・・・年齢サバ読んでるよね。

  3. ツア | URL | mQop/nM.

    俺より年上だろ?なーさん

    まぁなんでみんな
    緑頭巾もってるんだぁ!!

    なんか最近回りで揉め事多いね
    まぁパソの前には人がいることさえ忘れなければ
    喧嘩してもいいし、それで離れるなら仕方ない
    リアルでも一緒でしょ?

  4. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    ん~なsほんとに みょ~に大人だね
    みょ~は余分か へへへ

    人間関係は バーチャルであれリアであれ
    難しいもの含んでるよね
    その場で 言葉考えながら相手にきちんと
    つたわらなければ 意思の疎通は
    行われないからね

  5. 狐 | URL | -

    確かにリアでも俺より知識が広いような・・・俺が無知なだけなのか・・・・

    なにわともあれやっぱ人間関係って難しいねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/79-1fb7603e
この記事へのトラックバック



