--年--月--日 --:--


[13/02/13] 既にもう一度行きたい

2013年02月13日 03:43

先日、友人とマジックスパイス難波店に行ってきました。



DSC_0375.jpg

今回は チキン悶絶きしめんトッピング でした。
3度目のマジスパにして、初めてオーソドックスなチキンを食べてみました。
お肉がホロホロでとても美味しかったです。トッピングのきしめんも(・∀・)イイ!!

友人はマジスパ初体験だったのですが、モモ涅槃クイティオトッピングだったかな?満足してくれたようで良かったです。


その後は難波周辺をぶらぶら。
無印とタワーレコードが印象的でしたね。あんなに大きい無印は初めて見た気がします。


DSC_0377.jpg

購入したCD。輸入盤で非常にお得でした。
浮かれてポイントカードも作ったり。





グリコ



飛び込め!道頓堀!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/795-bb3f653f
    この記事へのトラックバック



