--年--月--日 --:--


[13/02/16] 形から入るタイプです

2013年02月16日 10:53

春休みに入ったので、運動しようと思ったんです。
住んでいるのも川沿いだし、ランニングしたら気持ちいいかなあ、と。
ただ、実家で運動靴を処分してしまい、新しく運動靴を買わなければと靴屋さんに先日行きまして。







DSC_0370.jpg




・・・






魔がさした。





閉店セールだったんだよ・・・!一目ぼれだったんだよ・・・!
というわけで即購入。
帰りにスポーツ用品店に入るも、結局買わず。最初にそっちに入っていれば・・・!
衝動買いってこういうことを言うのかしら。



そして数日後。



運動靴購入201302



ちゃんと運動靴を買うワタシ。
こちらは別のお店なのですが、例によってセール品で7000円くらい値下げされていました。
最初目に入ったリーボックちゃんはサイズが合わず、続いて目に入ったニューバランスちゃんです。
色がチョコミントを彷彿とさせ、気に入りました。


先に買った革靴もそうですが、初めて自分で買った靴ということで早くも愛着が湧いています。
あまり考えた事ないのですが、靴を見るの好きなのかな・・・こないだマグカップを見るのが好きなことにも気づいたけども。

これは趣味の欄に書いてもいいものだろうか。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/797-6aae9f08
    この記事へのトラックバック



