--年--月--日 --:--


[07/02/27] メインキャラ活動復活

2007年02月27日 01:18

今日は学校でテストが4教科ほど返ってきました。




で3時間目の理科の時間に教育相談というものをやりました




私の順番が来て部屋に入ると





あっつ!!!




暖房きかせすぎじゃ・・・・・・





って思いながら席について、担当のたしか南中の先生と対峙・・・・




先生が話し始めるまで初めて入った部屋の様子をキョロキョロと見回していると、






オセロ?のセットが3つほど・・・・





森の模型らしきものが机の上にあって、




高そうなイスがいくつか窓際にありました。




でこの前受けたストレスチェックのアンケートを見ながら私に話し掛ける先生。


よく見たら・・・・







Y君とH君と一緒にふざけて書いてたやつだ('A





4段階あるうちの・特に無い(1)と・かなりある(4)しか選ばなかったりした





その後家での様子や生活習慣、学校は楽しいか?等の月並みな質問が続き、





ものすごく長く感じられた15分が終了。




教室に戻ったころには3時間目が終わっていて




理科の解答と解説が聞けずorz




その後いろいろあって、




今日もお馴染みのメンバーではしゃぎまわっておりました・・・・




はぁ・・・・・







いつまでも中2でいられたらいいのに('






進路とか考えたくないです・・・・・





気の合う友人と自由に遊べるのって2年生が最後なんかな・・・・





高校行っても今みたいなテンションでいられる友達ができるかどうか・・・・




今かなり公園とかで缶蹴りやりたいでっす。




また去年みたいに部活の人たちとディズニーランドにも行きたい・・・・




私の姉貴は電車に乗って高校行ってるのですが・・・・



部活もやっていて帰りが遅いのでいつもバテています。



あんまり楽しそうにも見えないしなぁ



ああはなりたくないと思っていたりした・・・




短めに今日の報告
金なくて斬りで狩れない!!!!!





というわけでこれからしばらくメインです^^





今日は7時過ぎにINし・・



メインでMDMでも行こうとリブレ→オルビスに船で行こうとしたら




みゅこ様に骨のお誘いが!




すぐに返事をしてサブから召還石取ってきて狩り




20070227011701.png




こんなPTでした





で10時も過ぎてまだ狩っていると・・・



20070227011726.png






@@;




今回は日付とか気づいてなかったな・・・・




またチャージせな・・・・




3月5日が誕生日の方もいるようですしね^^;・・・・





SS無いですが7%から52%ぐらいまで狩り
(1回死にました




コメント

  1. みゅこ | URL | -

    昨日は骨骨ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    楽しかったね、また行こうっていうかきてね。

  2. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    ハロハロハロ~
    久しぶりに なsのメインみたよぉな

    また一緒してねん
    私 メル爆発させてないけど
    いっも MP薬使い方悪くて
    ビンボーだから 仲間ね

  3. 焙茶 | URL | -

    俺は3/4が誕生日だ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/80-700fca23
この記事へのトラックバック



