--年--月--日 --:--


[13/04/04] 元気です

2013年04月04日 00:30

お久しぶりです。
バイトの都合で早く戻ってくる予定が、急がなくてもよくなったので、結局実家に1ヶ月ほど滞在してました。
年末年始は帰省しなかった分、おかげで非常にのびのびとさせてもらいました。
先月の25日に下宿に戻ってからは、翌日から友人と和歌山の白浜温泉に2泊3日の湯治旅行。
帰ってきて、あと数日もすれば2年次の授業が始まります。
バイトもしてないし、サークルも入っていない割には充実した春休みになったんじゃないかな?
それから、なんとか単位は全部取れていました。良かった・・・。
色々と写真もあるので、そのうち記事にします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/800-f6be39a9
    この記事へのトラックバック



