--年--月--日 --:--


[13/05/03] もう少し・・・もう少しで!

2013年05月03日 03:33

落ち着くことができそうです。
新年度を向かえて以降、心境の変化からフワフワしておりましたが、色々なことに踏ん切りをつけることができたので、あとは実行するのみ!
思いついたら即行動!もう考える段階は通過したのです。

ま、まあそれでも脳内に常駐してる問題は4つほどあるのですが・・・。
そんな駐在さんとの戦争はごめんです。いや、ほんとに。
1つ上手くいけば雪だるま式に他の事も上手くいきそうです。

授業の方は去年に比べて楽しい気がします。去年もつまらないとは思わなかったけど。
去年結構単位の危機だった科目もあって、大丈夫かなーとか思ってた今年度の奨学金も無事に下りていたので、「あぁ、あの程度までやらかしても大丈夫なんだな。」という甘えが生まれてしまってモチベの低下に繋がるのではと心配していたのですが、思ったよりも授業が楽しくて今のところは大丈夫です。
「現状維持ではなく向上を!」と思えるくらいにはモチベがあります。

いやあ、なんとかしよう。なんとか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/801-13fafed1
    この記事へのトラックバック



