--年--月--日 --:--


[13/09/06] 貧乏提督です

2013年09月06日 06:04

おはようございます。
本日(9月5日)の提督業務が終了したばかりですが、ここ最近のプレイ内容をば。

先日の記事で、残る正規空母が飛龍だけになったということを書きましたが・・・。



20130906-000.png


2-3のボスで飛龍さんがドロップするとの話を聞いて、絶賛進撃中です。
1回の出撃で大体2戦するので、合計30回ほど出撃したでしょうか。
そのうちボスには13回・・・半分ほどは羅針盤に嫌われていますね。
ただボスでのドロップ率は今のとこ100%みたいです。

普通にプレイしてドロップするのを待つよりも、こうして記録していくとあまり焦らないというか、ストレスが溜まらないというか・・・。
「なんででないんだよ!」というようには思わなくなりましたね。「ほいほい、重巡妙高ね~。」みたいな感じで表に打ち込む作業に頭が移るからでしょうか。


ただまぁ・・・


20130906-001.png





ストレスだけじゃなくて資材も貯まらないんですけどね(;´Д`)ノ




コメント

  1. こむぎ犬娘@ローリア | URL | NAijnZeA

    初カキコになりますっ

    こんばんは!
    私もメモしてたんですけど、
    メモ帳で下までずらーっていっちゃってそれ以来つけてないという三日坊主!
    エクセルの存在をすっかり忘れてましたね・・・
    もう少しメモしながら霧島めざして頑張ってみます▼・ω・▼

  2. 漬け丼 | URL | -

    こむぎ犬娘@ローリアさん>訪問&コメントありがとうございます!
    ドロップをメモする作戦、これまでに自分は2-4-1で島風を、4-2で加賀さんを狙ってそれぞれGETできました!勝手に「記録し始めると出るんじゃないか」というアレに陥っています。
    マイクチェックの時間だオラァ!!というネタを目にしてから、霧島さんが出てくる度に笑ってしまう自分がいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/807-18adfdff
この記事へのトラックバック



