--年--月--日 --:--


[13/09/08] 今日の5時・・・

2013年09月08日 07:49


20130908-003.png


@mass_sawood

今日の五時。TLには三種の人間達がいた。オリンピックに興味がある者。オリンピックに興味がない者。艦隊をこれくしょんする者。


( 」゚Д゚)」東京五輪開催決定おめでとー!




( 」゚Д゚)」デイリー開発が今日も散々でしたよー!!



デイリー建造は昨夜お薦め頂いた、空母レシピ 

350/30/500/350



結果は





祥鳳!L(゚∀゚L)オスィ!!


初雪!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


千代田!Σ(; ゚Д゚)マタカッ


名取!ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!





とまあ、こんな感じだったのですが・・・。


実は、昨夜このレシピを薦めて頂いた時点でも4回ほど回しておりまして、こちらの結果は




千代田←Σ(; ゚Д゚)マタカッ となったわけ。





鳳翔←ま、まあ出やすいらしいし・・・。





瑞鶴←まさかの2隻目。いや、レアなのは嬉しいんだが・・・(´・ω・)y-~




龍驤←マック店員に似てるってのが個人的にツボ。かわいい。




という感じですね。
うーむ、確かに空母が出やすくはあるのかな?8回だけだからなんとも言えないのかもしれませんが。
とりあえずデイリーはこのレシピでやってみようと思います。飛龍と瑞鳳のどちらかが出るまでは!
さすがに1隻狙いで回すのはメンタルが・・・というか資材が・・・('A`


あ、ちなみに2隻目の瑞鶴ちゃんはキープすることにしました。

最初は改修に使おうとも思ったのですが・・・その理由が




20130908-007.png



改造すると衣装が変わっちゃうんですよね!(笑)


個人的には改造前の巫女装束?っぽいのも好みだし(もちろん改造後の迷彩っぽいのも好きですが)、空母好きだし、最近気づいたけどツインテールも好きみたいだし・・・。


というわけでキープ決定。改造前のこの姿のままいてもらいます(・∀・)
いいでしょう。母港の1枠分くらいくれてやりますよ!


・・・さすがに3隻目は早々こないでしょう(フラグ)





続きはオマケ




え!?何!?オリンピックレシピだって!?



20130908-005.png





















20130908-004.png




\(^o^)/




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/809-94f15598
    この記事へのトラックバック



