--年--月--日 --:--


[13/09/10] 買うと出るの法則?

2013年09月10日 00:00

こんばんは。
今日は本当は別の内容で更新をする予定でしたが、こんな情報が飛んできたので。



【速報】PS Vitaに「艦これ」が!? SCEJAの新作紹介ムービーに正規空母「赤城」が現る


002.jpg



4gamer.net 【速報】PS Vitaに「艦これ」が!? SCEJAの新作紹介ムービーに正規空母「赤城」が現る




゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚



という感じですね(笑)


公式ツイッターの方では


20130909-000.png


ともありますし、ほぼ艦これがVitaで何かを出してくるのは間違いないようですね。
いずれにせよ、多分自分は全力で乗っかっていくと思いますが・・・。



IMG_20130711_122829803.jpg


持ってて良かったPSVita


年末だか年始にPSP版零の軌跡を買った時もそうでしたが、なんだか「買うと欲しいものが出る」ジンクスがある気がします。
その時は購入の2ヶ月後だかに、ベスト版が発売されましたし・・・。
Vitaも閃の軌跡用に購入したものですが、一緒に買ったグラビティデイズをクリアしないままにトトリのアトリエPlusを買い、トトリプレイ中で発表されたロロナリメイクですよ。
もうね、ロロナのリメイクは諦めてた感があって、「いつかPS3を買ったらそれでプレイするかあ」と思っていたのですが・・・ガストさんやってくれた・・・!


そして今度は艦これ。これは期待どころか考えもしなかったのですが(笑)
なんでしょう、こないだ艦これの勢いがスゴイって話をしたばかりだったので、思わず笑ってしまいました。ホントスゴイな!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/811-9fa54276
    この記事へのトラックバック



