--年--月--日 --:--


[13/09/12] ま、まだ焦るような時間じゃない

2013年09月12日 05:53

おはようございます。
昨日今日は・・・


20130910-001.png


3-3突破!(SSがこれしかなかった)


それで、2-3ボス以外にも3-4道中での飛龍さんを狙ったりしていました。


結果ですよ、結果




20130911-001.png




どうしてこうなった\(^o^)/



1.3-4の南東ルートがキチガイ 

初戦からフラ戦と対峙して中破大破のオンパレード。損傷を軽くさせようと単横陣で挑むと、倒し切れずに判定負けして、肝心のドロップ狙えず\(^o^)/

いや、火力と装甲はまだいいにしても、こっちの攻撃まで躱すのはやめてくれ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


2.ムキになって建造しすぎ

自業自得の一言。

だって、ハッシュタグとかで「建造で飛龍三人目~!」とか呟かれてるのを見たら引きたくなるじゃない!



・・・



ここでふと思った。


何を焦っているのかね、と。



焦って入手した先に何があるというのかね・・・?



育てる艦娘なら他にいくらでもいるし、以前と違って正規空母の投入が急務であるわけでもない。



別に他のプレイヤーと競っているわけでもない。



むしろ急いでプレイすることは、このゲームから得られる新鮮さを失わさせ、楽しむ時間が減ることに繋がるのではないだろうか。



そう、誰も別に「早く艦娘を集めてもっと高いレベルまで育てるんだ!」とは言っていないのである。




・・・



20130912-000.png




やっぱり早く来てくださいお願いします(;´Д`)ノ


2-3出撃回数が100回超えちゃったよー!!!



でもまあ、3-4に強行出撃してドロップを狙うってのはナシかなあ(資材的に)


あと、巷で噂の響ちゃんの育成もだいぶ後になるかと。ゆっくりやろうぜ皆。




コメント

  1. こむぎ犬娘@ローリア | URL | NAijnZeA

    2-3で蒼龍はあえるんだけど、
    飛龍にはあえてないんだよなぁ・・・
    建造で出るように今狙ってるけど
    2-3も回したいなぁ・・・
    響ちゃんが70になったらな;w;

  2. 漬け丼 | URL | -

    こむぎ犬娘@ローリアさん>うちも2-3で蒼龍さんは出てきたんですけどねえ・・・。いや、蒼龍さんは他の場所でもちょくちょく手に入るし・・・。
    響ちゃんを2-3に連れて行けば良いじゃない!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/812-193a5858
この記事へのトラックバック



