--年--月--日 --:--


[14/03/05] 最近炭酸飲み過ぎ

2014年03月05日 15:26

また1ヶ月以上空いてしまいました。こんにちは。

近況と致しましては、相変わらず艦これはプレイしていますが、最近はゴッドイーターにハマっております。
バーストをVitaでダウンロードして、ついこないだ2をクリアしたところです。
シエルさんまじ天使。


・・・



更新するたび真っ先にゲームの話題が出るのはどうなんだろう・・・。




あ、あと先月にはこちらに行きました!



IMG_20140222_19290640011.jpg



京都は二条にあるライブハウスnanoで開催された、三回転とひとひねり主催の「渦巻くところ2回転目」に参戦してきました!
ライブハウスとしてはそこまで大きい方ではなかったようです(2回目のライブ参加なのでいまいち分かりません)が、かなーり盛り上がりまして、めちゃめちゃ楽しかったです。

実は今回のアクトは三回転とひとひねり以外は全く知らない、聞いたことのない方々だったのですが、事前に曲を知らなくても結構楽しめるもんなんだなあと。
どれも非常に好みの演奏でした。

三回転とひとひねりのドラマーの草見沢繁さんにもご挨拶が出来ました。ガッチリ握手も交わしました。いえい。










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/816-ba6d6753
    この記事へのトラックバック



